「走行会(クラブ)」の記事一覧(2 / 6ページ)

走行会 2017.2.25

DSC_0293

2017年2月25日 晴れ 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、SK、YO-G、三代目。

今日も天気がよく気持ちの良い朝でした!

DSC_0290

今日も安定の多摩湖へ向かいます。

風もそこまで強くなく、気持ちよく進んで行きます!

DSC_0291

最初の坂を越えて一枚。

三代目は、ちょっとしたハプニングで足を一回ついてしまいましたが、みんな無事に登り切りました!

暖かかったので少し談笑!

DSC_0292

今日は、晴れていたのに富士山が見えなかったのでコンビニへ。

SKさんの抹茶ラテを見て、すぐに三代目も購入してしまいました。

DSC_0293

無事に一周走り終えました!

ものすごい快晴!気持ちよく走り終えました!

みなさん、今日はお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!

走行会 2017.2.18

DSC_0192

2017年2月18日 曇り 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、どぅーさん、カズ、もりげ、MH、メルぞう、おざわ、SK、あんてつ、三代目。

今週は春一番が吹き、少しずつ暖かくなってきました!

DSC_0189

走行会にもたくさんのメンバーが集まってくれました!

いつもより気持ちの良い気温の中、スタートします。

DSC_0190

最初の坂を越えて一枚。

みんなで談笑しています!

DSC_0191

今日は、少し曇っていたので途中で止まらずコンビニへ!

ここでも、なかなか長い時間の休憩をしてしまいました!

人数が多いと話が尽きません。

DSC_0192

晴れていないのが本当に残念です。。

本日は本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.2.11

DSC_0150

2017年2月11日 晴れ 気温2℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、どぅーさん、YO-G、かほ、三代目。

眩しい日差しの中、走行会スタートです!

DSC_0149

本日は4人のメンバーが集まってくれました!

ありがとうございます!

DSC_0150

最初の坂を終えて一枚。

何人かのメンバーがアタック合戦を繰り広げる中、三代目は後ろでゆっくり登っていきます。

登り終えた後は、みんなでニコニコしながら談笑していました!

DSC_0151

今日も富士山が見えたので一枚。

三代目のワガママでございます。

DSC_0152

コンビニで休憩しながらお話をしています。

ポカポカ陽気で気持ち良かったです!

DSC_0153

今日は新しい方法での撮影です。

富士山もしっかり写っています!

あとはもう少し中心を合わせられれば・・・

頑張ります!

本日は本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.2.4

DSC_0120

2017年2月4日 晴れ 気温4℃(スタート時)

参加メンバー  

MH、おざわ、三代目。

今週の走行会は、一回中止にしたのですが、前日に急きょ再開へ!

DSC_0116

そんな、再開に気付いてくれたお二人様が参加してくれました!

突然の変更でバタバタさせてしまって申し訳ございませんでした。。

DSC_0117

坂の上で一枚。

三人ともインナーローで誰が一番早く登れるか競争しました!

ケイデンスを異常に上げてもなかなか進みません。

三代目は28Tのスプロケットでしたが、32TのMHさんに負けました。

おざわさんが優勝しましたが、速すぎです。

きっと見てない所でシフトチェンジしていたのでしょう。(笑)

DSC_0118

本日も快晴でしたので富士山が見えました!

DSC_0119

先週は閉じていたコンビニがファミマになって帰って来ました!

これでまた三代目の朝ごはんがここで補給されます!

DSC_0120

無事に多摩湖へ。

富士山が本当に綺麗に見えます!

しかし、セルフタイマーの設置になれず。。

もう少しちゃんと撮れるように気を付けます。

本日は本当にお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!

走行会 2017.1.28

DSC_0100

2017年1月28日 晴れ 気温3℃(スタート時)

参加メンバー  

MH、かほ、YO-G、BOB、ヒロ、カトウ、あんてつ、三代目。

前回の走行会は大寒波に襲われて寒かったのですが、今週はそこまでの冷え込みもなく

たくさんのメンバーが集まってくれました!

DSC_0096

お店の前での集合写真を撮り忘れるミスを犯しました。。

今回は新メンバーが二人加入してくれました!

天気も良かったので、ゆっくりと楽しみながら多摩湖の坂の上に到着です!

DSC_0097

今日も見えました!富士山が!

すかさず写真を撮ります!

毎回付き合っていただきありがとうございます。

そして、いつものコンビニでコーヒーでも飲みながら談笑を・・・

と思っていたのですが!

DSC_0099

開いていませんでした!

ファミマに代わるための工事をしていたのでしょうね。。

仕方なく諦めました。

DSC_0100

気を取り直して多摩湖で一枚。

本当に天気が良く、富士山がしっかり見えます!

みんなすっかり打ち解ける事も出来ました!

本日は、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.1.14

DSC_0044

2017年1月14日 晴れ 気温-1℃(スタート時)

参加メンバー  

SK、higgpy、どぅーさん、おざわ、あんてつ、三代目。

日本全国を最強寒波が襲う中、走行会のスタートです。

DSC_0043

気温はサイクルコンピュータ上では-1℃!

とにかく寒い!

DSC_0044

最初の坂を越えて一枚。

気温は寒いのですが、風があまり吹いていないのと、日光が出ているのが救いです。

ここまでの道は大きな道を通っているので凍結の危険などはあまりありませんでしたが

ここから先の道は凍結もあり得るので、ゆっくり安全に進んで行きます。

DSC_0045

無事に走り終えて一枚。

後半は少し雲が出てきて、また少し寒くなりました。。

コンビニ休憩では、おざわさんがアイスを食べていました。

あまりの衝撃に写真を撮り忘れました。(笑)

本日は寒い中ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.1.7

1483846491752

2017年1月17日 晴れ 気温1℃(スタート時)

参加メンバー  

SK、higgpy、どぅーさん、メルぞう、あんてつ、おざわ、cav、TAKASHI、ecdj、三代目、タケシ。

あけましておめでとうございます!

今年初めての走行会です!

dsc_0026

今年初の走行会にはたくさんの人が来てくれました!

とても寒かったので、みんな来てくれるか正直心配でした。。

本当にありがとうございます!!

dsc_0027

久々の走行会と大人数でしたので、安全第一で進んで行き、無事に多摩湖へ到着!

お正月トークで盛り上がります!

三代目は、みんなに横に大きくなった事がバレました。

1483846491752

兄弟店の『バイクルプラザミツイキ』も今年初の走行会!

新年の挨拶と記念撮影をしました!

今年もよろしくお願いします。

dsc_0028

今年も富士山はしっかり見えています!

写真では見えにくいのですが、実際はとても綺麗にハッキリと見えます!

dsc_0029

少し場所を変えて一枚。

この角度も綺麗に多摩湖が写ります!

日陰は非常に寒かったので日向でまた雑談。

仲間が多いと楽しいです!

今年も、みんなで楽しく事故などのトラブルなく走って行きましょう!!

本日は本当にありがとうございました!

今年も、サイクルショップミツイキをよろしくお願いします。

走行会 2016.12.24

dsc_0137

016年12月17日 晴れ 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、SK、higgpy、どぅーさん、カズ、メルぞう、あんてつ、おざわ、三代目。

今年最後の走行会です!

たくさんのメンバーが集まってくれました!

dsc_0131

今年最後なのに、お店の前で撮り忘れるミスを犯してしまいましたが、無事に多摩湖到着です!

この日は、そこまで冷え込まず、走りやすい陽気でした。

dsc_0134

この時期は、毎回三代目のワガママで富士山と一緒に撮ります。

肉眼で見るともっと見えますよ!

dsc_0135

コンビニ休憩!

みんなで仲良く休憩しています。

とても楽しい休憩でした!!

dsc_0137

しっかり富士山も写り、無事にゴール!

今年は、本当に平和に終える事が出来ました!

みなさん、お疲れ様でした!

また、来年もお待ちしております。

走行会 2016.12.17

dsc_0110

2016年12月17日 晴れ 気温3℃(スタート時)

参加メンバー  

YO-G、SK、おざわ、三代目。

本日の走行会も、とても寒かったです。

dsc_0104

おざわさんが起きた時は、外の気温が-1℃だった。との事。。

そんな中集まってくれたメンバーでスタートしていきます!

dsc_0105

最初の坂を越えて一枚。

寒さもあり、少しペースを上げてここまで到着しました!

到着時には、身体も温まってきていたのですが、気温で身体がすぐに冷えます。

あまり休憩を挟まずにスタートしていきます。

dsc_0106

はい!この季節の良い所!富士山がはっきりと見えます!

気温も上がってきて暖かくなってきました!

dsc_0107

 コンビニ休憩!

すっかりポカポカ陽気です!

 

dsc_0110 dsc_0111

特訓したセルフタイマーは今回は大成功です!

三代目の体や顔が大きく見えるのは遠近法の影響です。多分。

本日は、富士山が本当に綺麗に見えていて、カメラを構える人もたくさんいました!

 

本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

走行会 2016.12.10

dsc_0078

2016年12月10日 晴れ 気温5℃(スタート時)

参加メンバー  

カトウ、あんてつ、SK、三代目。

 

寒さのも負けず、走行会スタートです!

dsc_0073

天気は、快晴で気持ちのいいスタートになりました!

 

dsc_0074

最初の坂を越えて一枚。

風は冷たいものの、ポカポカ陽気でとても気持ちが良かったです!

 

dsc_0075

ものすごく晴れていたので、富士山がしっかり見えました!

写真で見るより、実際の方がはっきり見えています。

 

dsc_0076

コンビニ休憩にて一枚。

この日は中華まんが100円で売られていたので誘惑に負け、がっついてしまいました。

 

dsc_0078

雲一つない快晴です!

しっかりと富士山も写っています!

良い写真!!

 

本日は本当にありがとうございました!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ