走行会 2023.11.4

走行会(クラブ)

2023年11月4日 晴れ 16℃(スタート時)

参加メンバー カズマ、三代目、T-HAT、YO-G、るみ、マリコ、あい。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

カズマさんと二人きり。
最近調子が良いカズマさんと多摩湖に向かい、所々で出てくる坂道を必死で着いていくのが大変!
安全に注意をしながら、お互いにハァハァと息を上げながら多摩湖を走ります。。
(いつもの走行会はこんな事ありません。安心して参加してください。笑)


途中、12月に行われるチャレンジレースin味スタに参加する為、練習している組が多摩湖近くにいるとの事でしたので、合流する事に!


人数が増えました!
三代目も、チャレンジレースに出場予定!
サイクルスクールというカテゴリーにもエントリーしているので、学んだ事を走行会で出来るようにします!乞うご期待!


多摩湖に新しく出来た道に行ってきました。
多摩湖のも奇麗な路面の箇所が誕生しました!(笑)

無事に多摩湖へ帰ってきました。

この後は、お店近くの美味しいベーグル屋さん
【メルシーべーグル】さんへ。

美味しいベーグルを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!