チームラン(走行会ロング) 2023.11.5 都民の森

チームラン

2023年11月5日 曇り 16℃(スタート時)
コース:都民の森 距離110km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:あい、カズマ、TAKASHI、YO-G、もりげ、T-HAT、るみ、マック、papayan、三代目。

走行会ロング!

今回も多くのメンバーが集まってくれました!ありがとうございます!
今回の目的地は【都民の森】に紅葉を観に行こうよう
・・・はい、毎年言ってますが紅葉ライドです。


安全に進んでいますが、どうしても長くなってしまうので途中から二手に分かれて向かいました。

…写真のクオリティはだいぶ違いますが、どちらも安全運転で進み、ほぼ同時に最初の目的地のコンビニへ到着しました!


いつものコンビニ。
走行会ロングで度々話題になる【コンビニ休憩、三代目グーダラしすぎ説】
ついつい楽しくて話過ぎてしまうのですが、今回は時間を決めて休憩!


という訳で、若干路面がウェットでしたが無事に檜原村役場の丁字路まで到着!
ここからは各々のペースで進んでいきます!
・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
もう定番化したヒルクライムスポットです!
今回、三代目は途中にある上川乗の信号まで出し切る作戦でスタート!
・・・本当は、一緒に来たカズマさん、TAKASHIさんを千切る!全部前を牽く!と思っていたのですが、最初からペースオーバーですぐに脚も肺もアップアップに。。
無事に二人のおかげで上川乗まで頑張れました。m(__)m




途中、見事な紅葉スポットがありT-HATさんが撮ってくれました!

一枚だけ編集されてカッコよく撮れている三代目ですが、撮られる直前までこんな感じでした。
写る一瞬のみ、カッコよく写っています。(笑)


みんな無事にゴール!
紅葉を観に来ているのか、都民の森の駐車場は満車でした!

今回のご褒美は久々のカレーパン!
美味しかったー!

上は少し肌寒かったので、あまり長居せずに下ります。
少し時間は早かったのですが、お昼ごはんは下る途中にある【数馬の湯】


の中にある【森のレストラン】で頂きました!

三代目、カレーパンに続きモツカレーうどん。
この森のレストラン、出てくるのが早い!そしてしっかりと美味しい!!
大満足なお昼ご飯!!


下り途中にバイクルさん御一行と遭遇!
ご一緒させていただきました!ありがとうございます!

帰りも安全運転で帰ってきたのですが・・・
お店に到着した時間がいつもより1時間近く早い。。(笑)
お昼ご飯が早く提供された。というのもありますが、コンビニ休憩を短くしたのもありそう。。
コンビニ休憩での喋りすぎ、注意ですね!気を付けます。m(__)m

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!