走行会 2023.11.25

走行会(クラブ)

2023年11月25日 晴れ 8℃(スタート時)

参加メンバー T-HAT、YO-G、マリコ、るみ、ヒロ、papayan、あい、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

お店の前に落ち葉が溜まる季節になりました。。
風向きの影響なのか、当店前には落ち葉が留まります。
そんな訳で多摩湖も道が落ち葉に埋もれてしまっている可能性もあるので変更!
今回は映画【耳をすませば】で有名な聖蹟桜ヶ丘のいろは坂へ!
・・・とにかく寒く、なおかつ車が多いので向かっている時の写真はありません。(笑)
みんなで安全運転で進んでいきます。

聖蹟桜が丘のいろは坂はイチョウの木が紅葉全快!
奇麗な紅葉を観ながらポタリング気分で登っていきました!

無事にみんな登り終えましたー!
何だか幻想的な写真!


下っているともう一か所奇麗なイチョウが。
みんなで映える写真の撮影会をしました!
この後は聖蹟桜が丘の駅前にあるスターバックスで休憩!

ハズレのないおいしさ!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!