チームライド(走行会ロング) 2023.11.26 ゼブラコーヒー

チームラン

2023年11月26日 曇り 4℃(スタート時)
コース:ゼブラコーヒー 距離34km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、るみ、マリコ、papayan、マック、三代目。

走行会ロング!

極寒!!日も出ていなくてとても寒い!
雨は降らなそうですし、今年は何かと平地が少なかったので、ド平坦な羽田空港まで!
ポタリング気分で向かいました!

途中、papayanさんが発見したサイクリングロードを駆使して府中街道の府中本町駅辺りをパスしました!非常に車と人が多い場所なので助かりました!


無事に多摩川サイクリングロードへ到着!
極寒のせいなのか、人は少な目です。
走りやすい!と思った矢先・・・ん?顔に何か当たるぞ?
一応、後ろのメンバーにも確認した所、何かが当たると・・・
雨だ!この極寒な日に雨!これはヤバい!と思ったのですが、時すでに遅し。
割と降られました。

少し雨が弱まった所で再スタート!ただ雨は止みません。
仕方なく、近くのゼブラコーヒーで温まる作戦に変更!
その後の事は温まった後に考える事に。


無事にゼブラコーヒーへ到着!


暖かい店内で、温かいコーヒーを。
美味しい。生き返るー!
ただ、一度折れた気持ちは戻らず。本日はここで走行会ロング終了!
こんな日もあります。風邪ひきたくないしね。
その代わりたくさん話せてよかったです!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!