走行会 2023.12.16

走行会(クラブ)

2023年12月16日 晴れ 13℃(スタート時)

参加メンバー higgpy、YO-G、るみ、オルケン、マリコ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

落車により少しお休みしていたhiggpyさんが復活!!!
今回はリハビリライドで走行会に来てくれました!
ご参加ありがとうございます!


という訳で、今回もランド坂へ!
いつもより車が少し多めでしたので安全運転で向かいます!


ランド坂へ到着し、各々のペースで登っていきます!
今日はhiggpyさんに勝てるか?!と淡い期待をしていましたが・・・
気付いたら見えなくなっていました。(笑)
焦らずに淡々と登っていきます。


無事にみんな登り終えます!

休憩中、自転車の軽量化について話し合うメンバー達!
この後、higgpyさんはランド坂をもう一本走りました。リハビリライド、飛ばしています。(笑)


走り終わった後は定番のクロスコーヒーへ!
今日もあんバタートーストが美味しい!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!