走行会 2022.8.6

走行会(クラブ)

5.32022年8月6日 晴れ 25℃(スタート時)

参加メンバー  nage、カズマ、ヒロ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

先週とは違って涼しい!走りやすい走行会!

遠近法で小顔効果!と思った三代目ですが、遠すぎて全てが小さくなってしまいました。(笑)
昨日の夜に雨が降ったので多摩湖の路面はきっと悪そう。今回は聖蹟桜ヶ丘のいろは坂を目指しました!


三代目の希望で連光寺は避けて平坦な道で聖蹟桜ヶ丘を目指します。
いろは坂・・・距離0.71km 平均勾配8%
距離は短いのですが、なかなかの勾配!


無事にみんな登り終えました!
映画『耳をすませば』の舞台にもなっている坂!
三代目は観た事がありませんが、聖司君という人が二人乗りのママチャリで登ったらしいです。
かなりの脚力です。

その後は、次の目的地を目指すために裏連光寺を登ります。
・連光寺(聖蹟側ー連光寺坂上)・・・距離1.25km平均勾配5.3%
ここもキツイ!

久々の涼しい陽気にテンションが上がって頑張りすぎてしまったのか、ヒロさん酸欠気味に!
無理せず、邪魔にならないようにしっかり休憩。
無事に復活しました!安心!
(当ショップの走行会は、初心者の方がメインです!全く怖くありません!追い込める人は各自で追い込んでいますので、安心してご参加ください!笑)


この後も少し登ります!
この後、nageさんの脚が攣ってしまいましたが、こちらもしっかりと休憩!
涼しくて走りやすいって、頑張りすぎてしまう人が多いです。気を付けましょう。


無事に【ゼブラコーヒー&クロワッサン稲城中央公園店】へ到着!

少し贅沢な朝ごはんを美味しく頂きました!


本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました