走行会 2023.10.21

走行会(クラブ)

2023年10月21日 晴れ 20℃(スタート時)

参加メンバー カズマ、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

最近、参加メンバーのカズマが筋トレを始めた。との事ですので、みんなで筋肉ポーズ。(笑)
三代目もそろそろ筋トレを始めたいとずっと思っています。。
という訳で、ランド坂へ。

 

メンバーが少人数でしたので、いつもよりペースは少し速め、写真は撮れずで進みます。

気付いたらランド坂を登っていました。
しかも、すでに一番後ろ。(笑)

という訳で、無事に登り終えました!
この後はいつものクロスコーヒーへ!

三代目、ついにスタンプカードが全部溜まったので、コーヒーが無料に!
モーニングではなく、いつもよりリッチなメニューに変更しました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!