チームラン(走行会ロング) 2023.10.8 時坂峠→神戸岩

チームラン

2023年10月8日 曇り 15℃(スタート時)
コース:時坂峠→神戸岩 距離86km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:あい、カズマ、オルケン、YO-G、もりげ、T-HAT、三代目。

走行会ロング!

三代目、遠近法を利用したのですが、それでも顔の大きさは隠せず!(笑)
今回の目的地は当初都民の森でした。
が、あまりに寒い!!
とりあえず、檜原村には向かいます!


とりあえず、いつものコンビニへ到着!
・・・やはり寒いぞ。サイコン上でもこの時点で13℃。。
都民の森の上はもっと寒いぞ!危険だ!変更!となりました。(笑)
(写真の万歳している二人は都民の森じゃなくなった事に喜んでいる訳ではありません。多分。)
という訳で、今回の目的地を都民の森から時坂峠へ変更!
その代わり、時坂峠はみんな自己ベストを目指して登ります!


途中からT-HATさんが先頭を牽いてくれました!ありがとうございます!
自己ベストを目指すため、今回はちとせ屋さんを右折した所からノンストップで登ります!
なので写真はなし!
・時坂峠・・・距離3.81km 平均勾配7.7%


無事にみんな登り終えました!
三代目も自己ベスト!とはいきませんでしたが、出し切りました!!


登りではあまり楽しまなかった景色を下りで堪能。
T-HATさんと森のベストショット、貼っておきます。(笑)
この後、まだ時間にも余裕があったので、近くにあるパワースポット【神戸岩】へ!

ここではカズマさんが先頭を牽いてくれました!ありがとうございます!
将来的にはみんな交代交代で牽けると良いですなー!

・神戸岩・・・距離2.42km 平均勾配4.7%
道が細いので注意が必要です!


無事に到着!

木に覆われて見えにくいですが、大きな岩が神戸岩!

看板の横から降りると滝があります!
十分にパワーを貰って、次は美味しいお蕎麦屋さん【深山】へ!

丁度オープンの時間でしたが、既に他のお客さん居て人気なお店!


とても拘りが強い店主さんが拘って作るお蕎麦!
拘りを裏切らない、本当に美味しいお蕎麦でした!!
小皿も美味しかったー!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!