走行会 2023.7.22

走行会(クラブ)

2023年7月22日 晴れ 26℃(スタート時)

参加メンバー カズマ、マリコ、るみ、YO-G、オルケン、T-HAT、オガワ、マック、三代目。
Instagram:@cycleshop_mitsuiki • Instagram写真と動画

本日の走行会!

たくさんのメンバーが集まってくれました!
三代目はスパイダーマンのポーズと聞いていましたが、みんな違いましたね。空耳かな。(笑)
久々の多摩湖にも行きたかったのですが、前日の雨で路面が心配でしたので今回は団地未来坂へ!

人数が多いし、車が比較的に多かったので安全運転で進んでいきます。


・団地未来坂・・・距離1.48km 平均勾配4.3%
団地未来坂は各個人のペースで!
各々頑張って登っていきます!


無事に登り終えました!

カズマさん、一人で何往復かしていました。
三代目は一本でお腹いっぱいです。(笑)


今回の目的地【ブーランジェリーメゾンユキ南山スカイテラス店】さんへ到着!

サイクルラックのある自転車乗りにも優しいパン屋さんです!


テラス席で美味しいパンを頂きました!
三代目、カレーパンが大好きなのですが、このお店のカレーパンは三代目のランキングでも相当上位!
とても美味しく頂けました!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!