チームラン(走行会ロング) 2023.7.23 都民の森

チームラン

2023年7月23日 晴れ 25℃(スタート時)
コース:都民の森 距離114km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、カトウ、マリコ、higgpy、T-HAT、イワちゃん、あい、三代目。

走行会ロング!

・・・何となく緊張した面持ちの三代目。
それもそうです、久々の都民の森ですから。
今日は少しだけ暑さも落ち着きそうでしたので、思い切って都民の森へ!
朝6時30分スタートです!


天気は快晴!朝方は暑くなくお昼頃はやはり若干の灼熱。。
しかし、一日中風が比較的に涼しく我慢できる程度の灼熱でした。(笑)


いつものコンビニへ到着!
あれ?人数が減っている。。

二人のレジェンド、一人は風張林道からのアプローチ。
もう一人は風張峠まで登ってくる。との事。
レジェンド二人とは都民の森で集合でしばしのお別れです!


という訳で挑戦者グループも無事に役場の丁字路まで到着!
いつもならここから個人のペースで。となるのですが、今回は上川乗の信号まではみんなでまとまって進むことに!


序盤はあまり飛ばさず、ジワジワと進んでいきます!
結果、上川乗まではそこまで疲れすぎる事なくキツイ区間へ!
キツイ区間は各自のペースで登っていきます!


無事ゴール!今回の三代目のご褒美は・・・

コーラとアイスの最強な組み合わせ!
お菓子断ちしている三代目、アイスはセーフです!


無事にみんな登り終えレジェンド二人とも合流!
都民の森は汗冷えした身体には少し涼しすぎるくらいの気温でとても居心地が良かったです!
あまり休憩しすぎると帰りが灼熱になりそうなので先を急ぎます。

帰りはコンビニ休憩も多めで!
お昼は福生にある美味しい蕎麦屋さん【そば処ほそ川】さんへ

美味しいお蕎麦とかつ丼を頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!