走行会 2023.6.24

走行会(クラブ)

2023年6月24日 晴れ 26℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、カズマ、もりげ、T-HAT、マリコ、マック、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日の走行会!

↑みんな手をパーにしてくれている(一人例外あり。笑)のは三代目のスマホの機能を生かすために。
結果、反応しなかったので自分でスイッチを押しました。(笑)
今回の走行会には新しいメンバーが参加してくれました!!
ありがとうございますー!!


梅雨の中休み的な晴れ間で出かける人も多いのか、車はかなり多めです。
安全運転で進んでいきます。

今回の目的地もランド坂!
スタート直後に写真でも撮ろうかと思っていましたが、今日はみんな気合が入っていました。
ペースが速く、写真撮れず!三代目も前半は頑張るものの、後半はタレまくり。。


無事にみんな登り終えましたー!
少し休憩してランド坂を下ると・・・

アジサイが奇麗に咲いている箇所が!

インスタ映えする箇所もあります!

撮影方法はこんな感じ。和気あいあいと自称青年な二人が戯れながら撮影。(笑)


この後は恒例のクロスコーヒーへ。

本日もモーニングセットを美味しく頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!