走行会 2023.6.17

走行会(クラブ)

2023年6月17日 晴れ 28℃(スタート時)

参加メンバー  YO-G、るみ、あい、イワちゃん、カズマ、オガワ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日の走行会!

ずっと雨が降っていましたが、今週末は快晴になりそうです!
今日も見事な快晴!気温もぐんぐん上がってとても暑いライドになりました!


という訳で今回向かった場所は団地未来坂の途中にある美味しいパン屋さん
【ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店】さんへ
お店を八時にスタートするといつもオープン前に到着してしまうので、パン屋さんを通り過ぎて坂を登って時間つぶし。(笑)


無事にみんな登り終えました!
・・・暑かった。(笑)


丁度オープン時間となったので、少し下り目的地のパン屋さんへ。


美味しいパンを頂きました!


テラス席で談笑!
とても楽しい時間が過ごせました!
・・・暑かったけど。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!