走行会 2022.11.19

走行会(クラブ)

2022年11月19日 晴れ 12℃(スタート時)

参加メンバー  もりげ、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
今日の走行会!

なんと、今日の参加メンバーみんなポケモンGOユーザー!
三代目もこの二人に昔オススメされて始めました!(笑)
そんな訳で左手にモンスターボールを持っているイメージでスタート前にポーズ。
多分、道行く人は変な三人だと思ったでしょう。(笑)
早速、ポケモンを捕まえに・・・じゃなくて、自転車で走りに多摩湖へ!


おっと!ここにはニャルマーが!
ポケモンGO内のカメラを使うと恐ろしく画質が落ちるのですが、ポケモンはしっかりと写ります!
という事でニャルマーと一枚。(笑)

この後、多摩湖を一周!
落ち葉が多いので気を付けながら進んで行きます!
一周を終えて、新規開拓するためにグーグル先生で近くのカフェを検索。
今回は【カフェ&バル ポレポレ堂】さんへ!

とても美味しいコーヒーとバタートーストを頂きました!

コーヒーが出来る間に討伐したアクジキングと共に。
大きくてメンバーの顔は写っていませんが、捕まえるのに必死な顔しています。(笑)


多摩湖に戻ってきて記念の一枚。
富士山がうっすら見えていたのですが、写真では写らず。
その代わりヌイコクマが写ってくれました。今日も平和です!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!