チームラン(走行会ロング) 2022.11.21 尾根幹 

チームラン

2022年11月20日 晴れ 10℃(スタート時)
コース:尾根幹 距離57km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:まさと、いわちゃん、三代目。

今日の走行会ロング!

とても安定しない天気でお昼頃から雨の予報が。。。
なので今日は短めのコースで城山湖をチョイス!
尾根幹から向かって追い込んでいく作戦です!


少し朝早くに出たのもあって車はとても少なく走りやすいです!
連光寺⇒若葉台周回を越えてからの尾根幹でしたので、既に三人ともヘナヘナ。(笑)
尾根幹では、1つの登り事に先頭を交代。
登り区間は出来るだけ全力で登り、下りでなるべく回復に努める走をしました!


はい、無事にコンビニまででもっとヘナヘナになれました。(笑)
この後は城山湖へ向かいます。


尾根幹を越えて、城山湖へ向かっている道中、城山湖方面の空が黒くなっています。
今回は尾根幹をみんな頑張ったので無理せずUターン!(笑)
三代目、参加メンバーに尋ねました。
『雨に打たれずに直帰する。 or 雨に打たれるかも知れない。けど美味しいパンを食べる。どっちが良いですか?』と。
満場一致でパンになりました。(城山湖<パン屋の食いしん坊3人組。笑)
ずっと気になっていたパン屋さん

【リベルベ南大沢店】さんへ!

大きなお店の外にイートインスペースが有ったのでそこで頂きました!
とても美味しく、来店される方も多い人気店でした!

美味しくパンを頂いた3人は、再び尾根幹に戻り食べたカロリーをしっかり消費して帰路へ。
日頃の行いが良いのか、雨に降られる事なく帰れました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました