チームラン(走行会ロング) 2022.11.13 時坂峠

チームラン

2022年11月13日 晴れ 11℃(スタート時)
コース:時坂峠 距離80km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:YO-G、まさと、いわちゃん、カズマ、もりげ、マリコ、TAKASHI、あい、三代目。

今日の走行会ロング!

紅葉ライド!という事で景色が綺麗な時坂峠へ行く事に!
2人のメンバーが初の時坂峠となります!
距離は短いもののなかなかの勾配があるのですが…頑張りましょう!!(笑)


この日は人数が多かったので二班に分けて行きます!
写真中央に見えるのが、目的地まで頑張る組の後ろ姿。
少し遠回りをして集合場所のコンビニを目指してもらいます。


後ろの班は最短ルートで無理せずに進んで行きます。
車通りもそこまで多くなく順調に進んで行きます!


無事にいつものコンビニで合流に成功!
遠回りの効果か、先行組は良い感じに疲れてくれていました。(笑)


コンビニから時坂峠まではみんなでまとまって向かいます。
少し路面が濡れていますが問題なし!
周りの緑に癒されながら進んで行きます。
・・・緑?ん?紅葉は?
所々紅葉はしているのですが、まだそこまで紅葉していない!!
しかし、時坂峠は少し標高もある!紅葉している事を願って進んで行きます。


無事に時坂峠の登り口まで到着!
画像の上が黒いのは紅葉ではなく、三代目の指が入りこんでしまったせいです。
・時坂峠・・・距離3.81km 平均勾配7.7%
景色はかなり良い峠ですが、やはり斜度はキツめです。


無事にみんなゴール!
上は落ち葉で埋め尽くされていました!
楽しそうに!と注文したら、こんなに素晴らしい写真が撮れました!
毎回このテンションでお願いします。(笑)


こんな感じの絶景が登り途中にあります。
登ってきてよかった!と思える瞬間です!(登っている時はあんまり見れないけど。笑)


時坂峠の良い所は下にちとせ屋さんがある所も含まれています!
我慢できずに美味しいドーナツを頂きました!


お蕎麦屋さんに行く途中、季節外れのヒマワリが咲いていました!それもすごい数!


今日のお食事所は美味しいお蕎麦屋さん【小春日和】へ。

美味しいお蕎麦を頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました