走行会 2022.10.1

走行会(クラブ)

2022年10月1日 晴れ 22℃(スタート時)

参加メンバー  nage、キタさん、カズマ、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

走行会!

今日は多摩湖!と思ったのですが、開始の時間を久々の8時にしたので、オープン時間の関係で行けていなかった
美味しいパン屋さん【ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店】さんへ向かう事に!


府中街道は車も多いので安全運転で進んで行きます!
久々に参加してくれたキタさんは、たまたまお仕事がこっち方面でしたので、お仕事前に参加!
そのまま仕事へ向かわれるらしいです!ガッツマン!


天気は最高に良いです!
坂道は各自のペースで!元気なメンバーが頑張って行くのを頑張って見送ります!(笑)

このままパン屋に行くとまだお店のオープン前に到着してしまう。。
なので、通称【団地未来坂】途中にあるパン屋さんを通り過ぎて頂上を目指します!


一生懸命走っている風の撮影が無事に完了しました。(笑)


特になにがある訳ではないのですが、一番上なので記念撮影!
時間も丁度良かったのでパン屋さんへGO!


到着!久々です!


ずっとマイブームなカレーパンを頂きました!
美味しい!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!