チームラン(走行会ロング) 2022.9.25 都民の森

チームラン

2022年9月25日 曇り 20℃(スタート時)
コース:都民の森 距離110km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:YO-G、TAKASHI、ヒロ、イワちゃん、もりげ、あい、三代目。

走行会ロング!

台風が来ていて今週はずっと雨でした。。
きっと山道は路面が悪そう。との事で一番路面が綺麗そうな場所!
都民の森へ久々に向かいます!
本当に久々すぎる都民の森…少し緊張します。(笑)


無事にいつものコンビニまで到着!
路面は今の所大丈夫です!ペースはいつもより少し抑え目で!
たくさんのローディがいました!


今回も桧原村役場の丁字路まではみんなで行き、ここからは個人のペースで進んでいきます。
やはり、たくさんのローディ!
登り切れるか不安になりながらスタート!
・都民の森・・・距離20.54㎞ 平均勾配3.5%
ここまで長い登りは本当に久しぶり!

三人で頂上を目指すものの途中で空中分解。キツすぎました。。

旧料金所を超えて斜度がキツイ区間は雲の中。
とても幻想的な景色に囲まれながら走りました。
きっとタイムが悪かったのは、景色に見惚れすぎたからでしょう。(笑)


無事にみんな登り終えて、兄弟店のバイクルさんとも遭遇!
一緒に集合写真を撮って頂きました!ありがとうございます!


登り終えたご褒美は定番のコーラといそべ焼き!
身体に染みわたります。

少し休憩してから下り始めます。
下りは寒いかなーと思っていましたが、そんな事もなく気持ちよく安全運転で下ります!

下り終えた頃にはお腹もペコペコ。
お昼ごはんをどこで食べようか考えながら進み、良さそうなお店があれば店内を覗くのですが…
どこも満員!三連休最終日でお昼時だからなのか、とにかくどこも混んでいます!


10件目にしてようやく、奇跡的なタイミングで入る事が出来た【三ツ矢堂製麺】さんで決定!

美味しいつけ麺を頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!