走行会 2022.7.30

2022年7月30日 晴れ 31℃(スタート時)

参加メンバー  nage、YO-G、カズマ、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

快晴!猛暑!な走行会。

スタート時から30度を越えて来ています。
今日はランド坂を登ってクロスコーヒーへ!

暑いので早く登って涼しいクロスコーヒーへ向かう為、途中の写真はなし!(笑)
登ろうと思った矢先、後ろからプシューという音が…

イワちゃんパンク!

なにかを踏んでカットパンク。
このままチューブを入れると破裂していまいます。
タイヤとチューブの間に【タイヤブート】という厚手のシールを貼り(置き?)チューブを入れます。
(写真を撮り忘れました。暑さのせいです。当店でも販売中!)

順調にチューブ交換をしているイワちゃんを三代目は優しく見守っていた矢先…

焦ってしまったのか、チューブの先端をポンプを差し込んだ時に折ってしまいました。
きっと暑さのせいです。携帯ポンプは使いやすい物で焦らずに!


二回目のチューブ交換は、無事にサクッと終えました!
走行会時のパンク修理が不安な方は三代目が優しくレクチャーしながら行いますのでご安心を!


動かなくても暑いこの日から導入した【サーモス真空断熱ストローボトル】は最高でした!
ずっと冷たい飲み物が飲めます!
ただ、今回は氷を多く入れ過ぎてしまい、溶けなすぎて水が空っぽに!嬉しい誤算!それくらいに保冷力が強いです!
非常にオススメ!(もちろん、当店取扱いあります。(笑))


トラブルはありましたが、無事に登り終えました!

お待ちかねのクロスコーヒーさんへ。
時間が少し早めだったのでそこまで混まず!
食べ終わって出て行く頃にはたくさんのお客さんがご来店していました!

はい、見事に食べ始める前の写真を撮り忘れました。
きっと暑さのせいです。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ