走行会 2022.7.2

走行会(クラブ)

2022年7月2日 晴れ 29℃(スタート時)

参加メンバー  えり、カズマ、ヒロ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

朝から猛暑。。

今日から走行会の時間をいつもより30分早めて7時30分スタートにしました。
今回はこの早めた30分が大正解!スタート時は比較的快適な気温でスタート出来ました!

車もそこまで多くなく、走りやすいですー!
安全運転で進んで行きます!


無事に多摩湖の坂を越えた!…と思ったらえりさんが立ちゴケ!ただ素晴らしい受け身で自転車も身体も無事でした!
(えりさんのポーズは、立ちゴケした場所を指しています。笑)

ここは日向で暑いので、少しだけ休憩して先に進みます。


無事にいつものコンビニに到着!
日陰が多い多摩湖、この時期は人気スポットなのでランナーもサイクリストも多いです!
安全運転!


無事に多摩湖へ到着!
快晴!多摩湖に並べた愛車と愛車を撮るインスタグラマーなメンバー。(笑)

多摩湖をバックに。


この後、帰り道の途中に寄り道をしました。

【有楽製菓 東京工場直営店】さんへ!
そうです!ブラックサンダーで有名な有楽!

ブラックサンダーのカップアイスを頂きました!
美味しい!けど、次はソフトクリームのチョコ味を食べたい!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!