チームラン(走行会ロング) 2022.2.27 越生梅林

チームラン

2022年2月28日 晴れ 4℃(スタート時)
コース:越生梅林 距離91km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、higgpy、カズマ、YO-G、papayan、あい、キタさん、三代目。


今週末は天気にも気温にも恵まています!スタートのタイミングから少し暖かい!

多くのメンバーが集まってくれました!
初参加のメンバーも!ありがとうございますー!!
今回の目的地は関東三大梅林の【越生梅林】へポタリング!
暖かくなったのでヒルクライム!とも思ったのですが…来週から頑張ります!(笑)
とはいえ、少し久々の100キロ近いライドですので、気を引き締めて行きます!


序盤、三代目がいつものように先頭を牽いていたのですが、初めての目的地で全く道が分からない!
ガーミンに予めナビをセットしていたのですが、それ通り行ったら尚更分からない道へ。(笑)
途中からギブアップして、先頭を変わってもらいました。
その節は大変ご迷惑をお掛けしました。これからは、分からない時は素直に甘えます!


三代目が後ろに下がったので無事にコンビニへ到着!(笑)
日が出ていてポカポカです!


越生梅林までの道は路面も綺麗で走りやすいです!
途中、道が狭く車が多い区間もありますので注意が必要です!
みんなで気を付けて進んで行きます!

 
 
無事に到着!
入り口の写真を撮り忘れましたが、サイクルラックや駐車場がありました!
行く前の情報では2分咲きとなっていましたが、行ってみたら咲いている梅は綺麗に咲いていました!
来週頃は満開なのかな?

時間も丁度お昼前でしたので、近所の美味しそうなお店【大衆割烹 岩井屋】さんへ!
 
サイクルラックもあります!

美味しい味噌カツ丼(大盛り)を頂きました!
美味しい!私たちが食べ終わる事には少し行列が出来ていました!人気店!

この後は食後のデザートを求めて進んで行きます。
しっかりポタリングを楽しんでスタートします!


次の目的地は【四里餅商事 大里屋支店】さんへ!

名物四里餅を頂きました!
このフワフワなお餅が美味しい!
帰りは強風と戦いながら、無事にお店に到着!
とても楽しいポタリングでした!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!