走行会 2022.2.26

走行会(クラブ)

2022年2月26日 晴れ 6℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日快晴!今週末から一気に気温が上がる予報です!

スタート時で今までになかった暖かさに少し嬉しくなります!
三代目の指が三代目の代わりに写ってくれています。
本日も、多摩湖へ向かいます!


無事に最初の坂を登り終えました。
とても気持ちが良い!のですが、若干花粉症の気配が…目が…。
気にすると一気にかゆくなるので、気にせず進んで行きます。(笑)


いつも休憩するコンビニへ。
多摩湖のボコボコ道を快適に速く走るのはグラベルバイクが一番!とpapayanさんと三代目。
二人でカズマさんをグラベル沼へ誘おうとしましたが、失敗に終わりました。(笑)


この日は本当に綺麗に富士山が見えました!みんな自分の愛車と富士山の写真を撮ります!
それを撮る三代目。


二人で富士山ポーズを。
カズマさんは富士山の高さを、papayanさんは力強さを身体で表現しています。(多分)
楽しい走行会でした!


本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!