チームラン(走行会ロング) 2022.1.16 百笑の台所⇒山のはちみつ

チームラン

2022年1月16日 晴れ 1℃(スタート時)
コース:百笑の台所⇒森のはちみつ 距離100km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:カズマ、もりげ、higgpy、いわちゃん、TAKASHI、YO-G、ヒロ、あい、三代目。

今年初の走行会ロング!ようやく開催出来ました~!

やはり、朝は寒い…
今回も多くの方が来てくれました!今回の目的地は、前回行けなかった子の権現…と思ったのですが、一部積雪と凍結!との情報が。
目的地を変更して、相模原にある人気なご飯屋さん【百笑の台所】と【森のはちみつ】へGO!


天気が本当に良く、風もないので気持ちよく走って向かいます!


最初の休憩所へ無事に到着!
先ずは、圏央道を抜けて宮ケ瀬湖方面へ向かいます!


今回、事前に保存しておいた地図データでナビをしてもらいながら走って行きました!
あまり使った事のないナビ機能でしたが、非常に便利!
山頂までの残り距離や残り平均勾配、目的地までの距離などが一目で分かる!
これは良いですね!目的地設定をしていないと出来ない機能になっていますが、非常に役に立ちます!


圏央道の登り、無事にゴール!
ここから宮ケ瀬方向へ行き、道志道⇒道志ダム⇒目的地の百笑の台所へ向かいます!


…登っている写真がほぼないのですが、たくさん登りました。(笑)
久々に来た道志道、こんなに登ったっけ?と思いながら、各自のペースで進んで行きます。


無事に道志ダムへ到着!

結構な高さがあったので少しビビっている三代目。
そんな事を感じさせないくらいに神秘的な写真が撮れました。(笑)

自転車だけバージョンもしっかりと映えます!

ここから、結構登り、少し下った所(登るのに必死で何も撮ってなかったです。)に今日の目的地!

到着!


サムゲタン!非常に美味しい!写真でも伝わりますが熱々です!

みんな美味しそうなお昼ごはんにテンション上がっています!
見た目に負けないくらいの美味しさ!
次は石焼ビビンバを絶対に食べにくる!と誓いながら次の目的地へ向かいます。

次の目的地は…

こちらも相模原にある【山のはちみつ】さん!
先ほどの【百笑の台所】とここ【山のはちみつ】は割と近めです!ここでデザートを頂きます!


三代目、正月に体重の増加があったため、一か月間甘い食べ物を控えています。
なので、メンバーが食べた美味しそうなたい焼き。食べたい。


三代目は、食べ物ではない飲み物だからセーフ!というマイルールがありますので、柚はちみつサイダーは飲めます。
とっても濃厚!柚は風味で濃厚なハチミツ味!疲れた身体には最高です!


今回のグルメライドは美味しい物が食べられたし、しっかり登れたし最高!
そんな気分で帰っていたら、パンク発生!
安心してください。三代目がしっかりサポートして無事に修理完了!
当店の走行会、走行会ロングは当店スタッフの三代目、または手慣れたお客様がしっかりサポートしてくれますので安心です!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました