走行会 2022.1.15

走行会(クラブ)

2022年1月15日 晴れ 1℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、YO-G、papayan、カズマ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

明けまして、おめでとうございました!
今年初の走行会!

先週は雪の影響で走行が不可能でしたが、晴れ間が続き路面の雪もすっかりなくなりました!
という訳で久々の多摩湖へ!

朝はとにかく寒い!風はなかったのですが、空気が冷たいです!
サイコンでも1℃を記録。凍えないようにケイデンスを高めて進んで行きます。


無事にいつもの休憩スポットへ到着!
天気が良く日が出ていますが、、、やはり寒い。(笑)
今回は、多摩湖を一周する代わりに周辺を探索!
今回訪れた名(?)スポットは…

知る人ぞ知る!東京都内最大斜度を誇る道!
何と37%!恐ろしいスポットです!

よく分からない斜度です。
ここは見るだけにして、一本隣の道を登ります。
ちなみに、一本隣は…

こっちも恐ろしい斜度!
距離は短いので気合で行きました!


今回は、いつものように一周するのではなく、ショートカットコース!

この後、近くのカフェを探したのですがどこも開店前。。。
帰り道で良い所があったら行くスタンスで帰ります。


カフェを探しながら走っています。
何故か二人ともシンクロした動きをしながら進んで行きます。

結局、お店の近くまで帰ってきてしまって諦めていたのですが…発見!


お店のご近所さん!ベーカリー屋さん【メルシーベーカリー】さん!
ご近所ですが、初めて行きます!

イートインスペースはありませんので、近くの公園へ。
コーヒーは近くの自動販売機で。

気になるお味は…非常に美味しい!
私たちが購入している時も何人もお客様は来ていました!人気店!
ここは走行会の定番になりそうです!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!