チームラン(走行会ロング) 2021.12.19 大垂水峠

2021年12月19日 晴れ 0℃(スタート時)
コース:大垂水峠 距離59km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:カズマ、もりげ、buckeye、いわちゃん、TAKASHI、YO-G、きん、三代目。

天気予報でも言っていましたが、極寒です。
集合時間を30分遅らせたのですが、その時の温度は0℃。。

こんな寒い中、多くの人が集まってくれました!
しかも、本日初めての走行会ロングに参加してくれる方まで!ありがとうございます。
来週はお店の都合でお休みしますので、この日が年内最後の走行会ロング!
目的地は大垂水峠へ向かいます!

 
寒さのせいでしょうか。車も少ない。安全に進んで行き、車が少し増えてきたら二つに分かれて進んで行きます!


いつも休憩するコンビニで合流!
日向と日陰の温度差がスゴイ!なるべく日向で冷えないように!
写真を撮ろうとするとポージングをしてくれる皆様。
なかなか足を組む事が苦手な三代目には羨ましいポージングです。(笑)


大垂水峠のヒルクライムがスタート!
ここは各自のペースで進んで行きます!
・大垂水峠TT(信号『東山下橋』~頂上)・・・距離3.61km 平均勾配4.7%


無事にみんな登り終えました!
所々、凍っている個所もあり、改めて寒さを実感。。
下りも凍っている可能性があるのでゆっくり下って行きます。
⇒無事に下れました!


登り終えたご褒美は『Mt.TAKAO BASE CAMP guesthouse cafe&bar』さん!
二度目の来店!いつも登山客などでにぎわっているお店!
予約なし&多めの人数。。店内席は予約で埋まっていたためテラス席へ!
少し暖かくなってきましたが、やはり寒い!!

高尾山バーガー(ミニ)を注文!
美味しく頂けました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ