走行会 2022.1.22

走行会(クラブ)

2022年1月22日 晴れ 0℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、YO-G、papayan、カズマ、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今週の走行会!開始時の気温が三代目のサイコンで0度!寒いです!

先週と同じメンバーが来てくれました!
本当に寒く、三代目が多摩湖の寒さに怯えたので、今日の目的地は稲城にある【ゼブラコーヒー】さんへ!

空気が澄んでいるのでとても綺麗に富士山が見えます!ただ、やはり寒い。。
今回は、いつも登るランド坂にも寄らずそのままゼブラコーヒーへ向かう本当に寒さに負けたお怠けライド。(笑)
ストラバ区間でもある「Tama Hills East climb(距離 0.69km 平均勾配5.3%)」だけ一生懸命登り無事にゼブラコーヒーに到着!

今日も変わらず美味しいクロワッサンとコーヒーを頂きました!
このプレスコーヒーがオシャレ感を増幅させてくれます。(笑)


サイクルレガシーモニュメントの前で記念撮影!
このモニュメントはガンダム等のメカニックデザイナーの大河原邦男さんがデザインしました!
稲城市には、大河原さんがデザインした有名キャラクターのモニュメントがたくさんある!との情報を得たので行ってみる事に!

まずは、稲城長沼駅前にある『ガンダム』

こんな近所にこんな立派なガンダムがあるとは!初めて知りました!

次は、南多摩駅前にある『ヤッターワン』

ヤッターワンって検索したら出てきた画像のポーズをしてみんなで一枚。
実は三代目、ガンダムもヤッターワンもほぼ知りません。みんながガンダムにハマっている時は外でケードロしてる系男子でした。。みんなに教えてもらいながらのライド楽しかったです!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました