チームラン 2016.5.08

チームラン

 

2016年5月08日 晴れ 気温16℃(スタート時)  

コース 山伏峠~正丸峠~小沢峠

参加メンバー  higgpy、SK、シコちゃん、cav、ふじのん、三代目。

 


 

GW中最後のチームランです!

DSC_0942

今回は、三代目の『正丸丼が食べたい!』という不純な理由から、目的地が決まりました!

ワガママ言ってしまってゴメンナサイ。。

やはり、ご褒美があるので、テンションを上げてスタートしていきます!

 

 

DSC_0943

最初の休憩場所のコンビニにて。

この日は、天気も良く気持ちよく走れる陽気でした!みなさん、まだ笑顔です!

三代目の都合もあり、お昼頃に解散予定ですのでこの辺りからジワジワとペースが上がっていきます。

山伏峠の近くになると信号や車が減っていきます。

そうなると、ふじのんさんの巡航速度もどんどん上がっていきます。

 

 

DSC_0944  DSC_0956

山伏峠の入り口で一枚。

みんな心拍を上げて休憩所に着きました!

集合写真を撮ろうとしても、並んでくれないふじのんさん。

男は背中で語るらしいです。背中は少ししか写せなかったのが残念です。

正面を向いてくれました。が、顔は写らず!カメラマンの腕が悪かったです。ごめんなさい。

 

 

ここから山伏峠に登り、少し下りた後に正丸峠があります!

DSC_0953  DSC_0954

山伏峠は、景色がとても良かったです!

大自然を感じながら走れますし、路面も綺麗で走りやすいです!

天気の良い日曜日という事もあり、たくさんのローディがいました!

 

山伏峠を登り終え、少し下ると正丸峠へ行けます。

正丸峠までの道は、距離は短いのですが路面があまり良くないです。

山伏峠までの路面が良いので、余計に悪く感じます。

そこも一生懸命登り・・・遂に!

 

 

DSC_0950

正丸峠!制覇しました!

正丸峠には、二つの碑?的な物がありました。気分的に手作り感満載の方で記念撮影!

周りを見てみると、こんな絶景が!

 FB_IMG_1462766838606

ナイスビュー!です!天気もよかったので本当に気持ちがよかったです!

そして、遂に今日の主役の・・・

 

 

 

FB_IMG_1462764041297

正丸丼!念願の正丸丼!ずっと食べたいと思っていたので夢が叶った気分です!

味は・・・期待を裏切らない美味しさ!疲れ切った身体に染みわたる美味しさです!

本当に美味しいし、お店の人もとても良い人でした!

DSC_0948

みんな、食べる事に集中しています。それほどの美味しさ!

 

 

食べ終わり、帰路につきます。

ここでも、巡航速度はだいぶ上がり疲れている身体にビシビシダメージが来ます。

ここも、正丸丼パワーで乗り切りました!

 

 

正丸丼パワーを信じすぎて、予定にはない小沢峠にもチャレンジしました!

が、、、途中で正丸丼パワーは切れていて小沢峠はめちゃくちゃ苦しかったです。。

DSC_0958  DSC_0959

なんとかクリアし、記念撮影。

もう二人は、気づかずに降りてしまいました。

仲が悪い訳ではございません。むしろ、仲は良いです。

 

 

今回も、大きなトラブルもなく無事に帰って来ました!

本当にお疲れ様でした!

またお願いします!

 


タイトルとURLをコピーしました