走行会 2016.5.7

未分類

2016年5月7日 晴れ 気温18℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、SK、タケシ、メルぞう、カトウ、もりげ、ecdj、三代目。

 

GW最終日の走行会です!

DSC_0928

今週の走行会もとても天気がよかったです!

ただ、同時に気になるのが日焼け。。走行会中も日焼けの話題が中心でした!

しっかりと日焼け対策をしてスタートです!

 

 

DSC_0930

最初の坂を終えて一枚。

みなさん、最近ではこの坂を登っても昔より心拍が上がらなくなっている事が判明!

ペースが落ちている訳ではないので、心肺機能が強くなったのかな?素晴らしい事です!

 

 

DSC_0931  DSC_0932

富士山が見えるかも知れない橋でパシャリ!

今回はみんなで富士山を探しています。(参考資料:左側写真)

しかし、見つからず。。ですけど、みんな笑顔で記念撮影!(参考資料:右側写真)

 

 

DSC_0933

いつものコンビニ休憩で一枚。

この時間帯になると、気温もグングン上がっていき暑くなりました。

クラブメンバーの何人かがアイスクリームを食べていたので、三代目も我慢できずに。。。

とても美味しかったです!

 

 

DSC_0934

多摩湖で一枚!

本当に天気がよかったです!

 

DSC_0938

今日もお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!