「未分類」の記事一覧

走行会 2017.8.5

DSC_0567

2017年8月5日 曇り 気温24℃(スタート時)

参加メンバー  

かほりん、おざわ、MH、TAKASHI、YO-G、higgpy、三代目。

今週の走行会も空は少し曇っています。

DSC_0564

走りやすい気候でしたし、メンバーもチームメンバーだけでしたので

いつもよりペースを上げて多摩湖へ向かいます!

DSC_0565

無事に多摩湖へ到着!

YO-Gさんが今回持ってきたGoProに三代目は興味深々でした!

少しだけ休んで進んで行きます!

DSC_0566

無事にコンビニへ到着!

路面が少し濡れていて、コケが生えていましたが無事に到着です。安全第一。

いつもより早くコンビニへ到着しましたが、コンビニを出る時間はいつもと一緒でした。

仲が良いメンバーです!

DSC_0567

終盤は、それもだんだんと晴れてきて良い天気に!

さわやかに走行会を終える事が出来ました!

今日もお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!

走行会 2017.7.29

DSC_0525

2017年7月29日 曇り 気温25℃(スタート時)

参加メンバー  

かほりん、いわちゃん、cav、カズ、higgpy、三代目。

梅雨も明けたのに、この土日は少し雨がパラつく予報です。

DSC_0522

走行会開始時は、雨も降らず気温も低くて走りやすいです!

DSC_0523

最初の坂を越えました。

この辺から、少し蒸し暑くなってきました。。

DSC_0524

少しペースを上げて走り、念願のコンビニへ到着!

三代目は、しっかり補給して雑談します!お腹いっぱいになりました!

DSC_0525

今日も無事に一周終えました!

雨にも降られる事もなく帰って来れてよかったです!

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!

走行会 2017.7.22

DSC_0506

2017年7月22日 晴れ 気温27℃(スタート時)

参加メンバー  

かほりん、あんてつ、いわちゃん、おざわ、シコちゃん、三代目。

今日もとても暑い中、集まってくれました!!

DSC_0505

気温もどんどん上がっている中、涼しいくらいのペースで進んで行きます!

DSC_0506

最初の坂では、みなさん勢いよく走って行きます。

三代目も置いていかれないように息を上げながら無事にゴール!

少し雑談をして、また進んで行きます。

DSC_0507

コンビニ休憩!

機材などの話で盛り上がり、みんなの物欲が上がりました。。(笑)

DSC_0508

今日も無事に一周を走り終えました!

皆様、本当にお疲れ様です!

またよろしくお願いします!!

走行会 2017.7.15

DSC_0400

2017年7月15日 晴れ 気温27℃(スタート時)

参加メンバー  

かほりん、higgpy、メルぞう、YO-G、あんてつ、三代目。

夏真っ盛り!

DSC_0397

今日も、風を感じられるくらいのペースで進んで行きます。

信号などで止まると一気に汗が噴き出してきます。

DSC_0398

最初の坂を越えて一枚。

ここはあまり日陰もなく、暑いです!少し休んで進んで行きます!

DSC_0399

遂に、念願のコンビニへ到着!

冷たい飲み物を飲みながら雑談をしました!

DSC_0400

多摩湖は本当に快晴です!

暑かったですが、気持ちよく走れました!

皆さん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!

走行会 2017.7.8

DSC_0361

2017年7月8日 晴れ 気温27℃(スタート時)

参加メンバー  

いわちゃん、かほりん、シコちゃん、もりげ、どぅーさん、三代目。

梅雨真っ最中ですが、快晴です!

DSC_0357

走っているうちに気温もグングン上がっていきます!

風を感じれるように少し速いペースで進んで行きます!

DSC_0358

最初の坂を越えて一枚。

暑いです。ですが楽しいです!

どぅーさんは、軽い肉離れなのですが、ツール・ド・フランスを観ていて我慢できずに来てしまったらしいです!

あまり無理をせずに。。

DSC_0359

途中、かほりんがパンク!日陰で止まってみんなに見られながらパンク修理。緊張です。(笑)

所々で三代目がアドバイスやコツをみんなにレクチャーしながら無事に完了!

DSC_0360

無事にコンビニ到着!

天気は最高です!三代目はアイスの誘惑に勝ちました。

DSC_0361

無事にゴール!気持ちの良い走行会になりました!

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!

走行会 2017.6.24

DSC_0093

2017年6月24日 晴れ 気温24℃(スタート時)

参加メンバー  

いわちゃん、シミズ、かほりん、シコちゃん、YO-G、cav、MH、三代目。

本日も快晴です!走行会スタート!!

DSC_0090

今回の走行会は二人も新しいメンバーが来てくれました!

安全に注意しながら良いペースで進んで行きます。

DSC_0091

最初の坂を越えて一枚。

ここを越える頃にはみんな仲良しになっていました!素晴らしいです!

1498482608450

多摩湖は、全体的に日陰に隠れているので涼しくて走りやすいです!

DSC_0092

無事にコンビニまで到着!!

いつもより早くコンビニに到着したので、油断して長居しすぎてしまいました。。

1498482619878

今日は三代目以外のカメラマンも居てくれましたので、三代目の油断して大きなシュークリームを

頬張っているお宝ショットを載せておきます。

1498482643896

本当に快晴!天気の良い時の多摩湖は景色が良いです!

DSC_0093

無事にゴール!!

本日は、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!!

走行会 2017.6.17

DSC_0863

2017年6月17日 晴れ 気温21℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、かほりん、おざわ、TAKASHI、あんてつ、RH、三代目。

今日も気持ちいい天気の中走行会のスタート!

DSC_0860

今回は新メンバーのRHさんが来てくれました!

これから、よろしくお願いします!!

DSC_0861

最初の坂を超えて一枚。

天気が良かったからなのか、ペースを上げて登っていきます。

みんな平気な顔をしていますが、カメラマンの三代目は息が上がっています。

DSC_0862

いつものコンビニで一枚。

みんなで長い間雑談をして休憩しました!天気が良いと日向ぼっこの時間が長くなってしまいます。。

DSC_0863

多摩湖は最高の青空!快晴でございます!!

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!

走行会 2017.6.3

DSC_0756

2017年6月3日 晴れ 気温20℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、かほりん、おざわ、どぅーさん、MH、三代目、higgpy。

久々の走行会です!

DSC_0753

快晴に恵まれてスタート!

DSC_0754

多摩湖の坂を越えて一枚。

富士ヒル前の走行会なのですが、三代目は最初の坂でみんなに抜かされて自信を損失していました。

DSC_0755

無事にコンビニへ到着!

ここで、見覚えのある自転車が、、、まさかのhiggpyさんが先回りしていました!メンバーが一人増えて話も盛り上がります!

だいぶ長い時間雑談しました!

DSC_0756

多摩湖にて一枚。

本当に良い天気でした!ここでも話が止まらずに雑談!仲の良いメンバーです!

本日は本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.5.6

DSC_0668

2017年5月6日 晴れ 気温20℃(スタート時)

参加メンバー  

カズ、かほりん、cav、Buckeye、三代目。

本日も快晴!

DSC_0665

 ゴールデンウィークも終わる土曜日ですが元気にスタートです!

 

DSC_0666

最初の坂を終えて一枚。

みんなで楽しく談笑しています!

 

received_821389911369415

 

received_821389884702751

天気も良く、走りやすい気候だったため、いつもより少し巡航速度も速めでした!

 

DSC_0667

コンビニ休憩で一枚。

天気の良さからか、多摩湖はランナーとローディに溢れていました!

少しお話をしながら休憩です。

 

DSC_0668

received_821389798036093

無事に一周を終えました!

本当にいい天気!楽しく無事に終えることが出来ました!

 

みなさん、お疲れさまでした!

またよろしくお願いします!

走行会 2017.4.29

DSC_0600

2017年4月29日 晴れ 気温16c℃(スタート時)

参加メンバー  

おざわ、あんてつ、higgpy、カズ、MH、かほりん、メルぞう、どぅーさん、三代目。

世間では、ゴールデンウィークが始まり、盛り上がっています!

DSC_0597

天気もとても良いので、元気に走行会のスタートです!

DSC_0598

最初の坂を超えて一枚!

本当に天気が良く気持ちよく走れます!みんなの会話も弾みます!

DSC_0599

いつものコンビニ休憩へ。

人数も多く話も盛り上がってしまい、少しのんぶりしてしまいました!

DSC_0600

無事に一周を終えました!

日向ぼっこしたいくらいの快晴!

本当に気持ちのいい走行会でした!

皆様、本当にお疲れさまでした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ