走行会 2017.2.4

未分類

2017年2月4日 晴れ 気温4℃(スタート時)

参加メンバー  

MH、おざわ、三代目。

今週の走行会は、一回中止にしたのですが、前日に急きょ再開へ!

DSC_0116

そんな、再開に気付いてくれたお二人様が参加してくれました!

突然の変更でバタバタさせてしまって申し訳ございませんでした。。

DSC_0117

坂の上で一枚。

三人ともインナーローで誰が一番早く登れるか競争しました!

ケイデンスを異常に上げてもなかなか進みません。

三代目は28Tのスプロケットでしたが、32TのMHさんに負けました。

おざわさんが優勝しましたが、速すぎです。

きっと見てない所でシフトチェンジしていたのでしょう。(笑)

DSC_0118

本日も快晴でしたので富士山が見えました!

DSC_0119

先週は閉じていたコンビニがファミマになって帰って来ました!

これでまた三代目の朝ごはんがここで補給されます!

DSC_0120

無事に多摩湖へ。

富士山が本当に綺麗に見えます!

しかし、セルフタイマーの設置になれず。。

もう少しちゃんと撮れるように気を付けます。

本日は本当にお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします!