チームラン 2017.2.5

チームラン

 

2017年2月5日 晴れ 気温2℃(スタート時)                                                                                    

コース 時坂峠

参加メンバー  TAKASHI、higgpy、三代目。

 


 

本来中止にするはずだったチームランも、二日前に急きょやる事にしました。

DSC_0122

急な変更にも対応していただきありがとうございます!

 

本日は、午後から雨が降る予報でしたので、

午前中に帰って来れるコースという事で時坂峠へ。

 

久々の檜原村方面でしたので、道を覚えているか不安でしたが、何とか覚えていました!

 

車通りも、そこまで多くなくメンバーも多くなかったので良いペールで進んで行きます。

 

DSC_0123

コンビニへ到着!

本日の参加メンバーはみんなピナレロに乗っているという奇跡!

サイクルショップミツイキのチームランではなくピナクラブの走行会のようでした!

 

そして、いよいよ時坂峠へ到着!なのですが、、、

ここまで前を牽いていた三代目は早くも限界に近づいています。。

登る前からこんなに疲れて平気なのか不安でしたが・・・

 

DSC_0125

無事に登頂しました!!

本当にキツイ峠になりましたが、いつも通り景色がよく達成感に包まれました!

 

 

DSC_0126

↑よーく見ると、TAKASHIさんとhiggpyさんがいます!

 

途中、兄弟店のバイクルさんともすれ違いました!

同じ時坂峠に来ていました!!

 

DSC_0128

帰りに、時坂峠下のちとせ屋さんへ寄りました。

何故か、三代目だけ毎回油揚げをオススメされます。

美味しいから良いのですが、油揚げ・・・好きそうなオーラが出てるのでしょうか?

 

帰りは、安全運転で無事に帰れました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました