走行会 2017.1.28

未分類

2017年1月28日 晴れ 気温3℃(スタート時)

参加メンバー  

MH、かほ、YO-G、BOB、ヒロ、カトウ、あんてつ、三代目。

前回の走行会は大寒波に襲われて寒かったのですが、今週はそこまでの冷え込みもなく

たくさんのメンバーが集まってくれました!

DSC_0096

お店の前での集合写真を撮り忘れるミスを犯しました。。

今回は新メンバーが二人加入してくれました!

天気も良かったので、ゆっくりと楽しみながら多摩湖の坂の上に到着です!

DSC_0097

今日も見えました!富士山が!

すかさず写真を撮ります!

毎回付き合っていただきありがとうございます。

そして、いつものコンビニでコーヒーでも飲みながら談笑を・・・

と思っていたのですが!

DSC_0099

開いていませんでした!

ファミマに代わるための工事をしていたのでしょうね。。

仕方なく諦めました。

DSC_0100

気を取り直して多摩湖で一枚。

本当に天気が良く、富士山がしっかり見えます!

みんなすっかり打ち解ける事も出来ました!

本日は、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!