チームライド 2023.3.17 都民の森

チームラン

2024年3月17日 晴れ 9℃(スタート時)
コース:都民の森 距離113km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:T-HAT、るみ、もりげ、オガワ、三代目。

今日のチームライド!

練馬からオガワさんが久々の参加!ありがとうございますー!
そんな今日は今年初の都民の森へ。。
久々の都民の森…とても緊張しますが向かいます!


この日は朝こそ少し寒かったものの、最高気温が20度近くまで上がりました!
まさに都民の森日和!
最初から最後までT-HATさんが先頭を牽いてくれました。ありがとうございます!


無事にいつものコンビニまで到着!
休憩中も多くのサイクリストが都民の森方向へ向かっていきます!
ここで小休憩しながら、都民の森を登る心の準備をしていきます。(笑)
・・・なんか花粉を感じるな。。

!!!なんてこった!ゆすったら花粉がどっさり落ちてきそうな杉の木が!
という訳で先を急ぎます。(笑)

無事に桧原村役場の丁字路まで到着!
最後のコンビニからこの丁字路までの道のりはなかなか寒いです!
ここから都民の森へ向かって各々のペースで登っていきます!
・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
人気なヒルクライムスポット!
道も比較的綺麗で長い距離のヒルクライムが楽しめます!(前半はアップダウン)


合わせた訳ではないのですが、上川乗りの信号辺りまでみんな同じペースで行けました!

無事にみんな登り終えましたー!!

三代目の自分へのご褒美はコーラとアイスクリーム!
小休憩して下ります。
お昼ご飯の前に一度、コンビニで休憩を挟みました。
というのも、一人がハンガーノック気味に。。
補給は大事です!これからの季節は特に大事!
気を付けましょう!
ブドウ糖などをしっかりと接種して回復したのでお昼ご飯を目指します!
今回、人数も少なめでしたのでずっと気になっていたラーメン屋さんへ。。

拝島駅の近くにあり、いつも行列が出来ているラーメン屋さん
【ハイデン.コッコ FACTORY らーめん 凛々】さんへ!
奇跡的に並んでいる人がいませんでした!
(私たちが並んでいる時にまた列が出来たので運がよかった!)

もう外で順番を待っている時から美味しい香りがしていましたが、食べてみたら想像以上に美味しい!!
みんな汁まで飲み干す美味しさでした!また来たい!!
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!