走行会 2024.3.16

走行会(クラブ)

2024年3月16日 晴れ 13℃(スタート時)

参加メンバー カズマ、マリコ、ルミ、T-HAT、YO-G、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

詳細が分かりませんが、アニメ名探偵コナンの昔のオープニングで流れていたポージングらしいです。三代目も世代ですが、外でケードロとドッヂボールしかしていなかったので分かりません。(笑)

という訳で今回も大好きな多摩湖へ!

無事に最初の坂を上り終えました!
とにかく花粉が凄い!!
休憩に入った途端くしゃみが止まらなくなります。。


無事に一周を終えました!
天気は最高です!
花粉に負けずにコーヒーを飲みながら休憩。


無事に一周を走り終えました!快晴!
次は朝ごはんのパンを買いに行きます。


東村山にある【イトウベーカリー】さんへ。
初めて行くパン屋さんです!

近くに東村山中央公園がありましたので、そこのベンチで頂きました!
安くて美味しいパン屋さん!!
大満足!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!