走行会 2023.10.7

走行会(クラブ)

2023年10月7日 晴れ 20℃(スタート時)

参加メンバー るみ、papayan、T-HAT、オルケン、マリコ、カズマ、YO-G、あい、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

箱根ヒルクライムも無事に終えて、最初の走行会!
すっかり秋になりましたー!
食欲の秋と箱根ヒルクライムでの多少の減量が相まって一週間で約2.5キロ体重を戻してきました。
三代目の身体の順応性、自分でもびっくりです。(笑)
という訳で今回も多くのメンバーが集まってくれました!ありがとうございます!


今回は割と久々な多摩湖へ!
最初の坂も久々な感じがします!
何人かのメンバーはリピートしていました。元気です!!


多摩湖の路面から伝わる振動を感じながら無事にいつものコンビニに到着!


そして、無事に一周を終えました!
快晴!多摩湖ではこんなインスタ映えする写真も撮れます!
・・・それより水が少ないのが心配。(笑)

この後は東大和にある美味しいパン屋さん
【ベーカリーラザレ東大和
】さんへ!

美味しいパンを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!