走行会 2023.9.30

走行会(クラブ)

2023年9月30日 曇り 24℃(スタート時)

参加メンバー るみ、イワちゃん、T-HAT、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

実は、次の日(10月1日)は箱根ヒルクライム!三代目は出場予定!
その前日となる本日はゆっくり足を回す程度に。
仕事もあるのでかなり早めな集合でしたが、来てくれました!ありがとうございます!
目的地はランド坂!
三代目は既に現実逃避でマウンテンバイクに乗ってるポーズをキメています。

朝早いせいなのか、あまりにも車がいなく快適に走れたのでいつもよりペースが上がり目!
これなら、ランド坂は走り終えた後にカフェで朝ごはん食べれるな!と思っていた矢先・・・

パンクーーーーー!!
張本人は初めてのパンクに興奮気味!
サクッとチューブを交換しましたが、もう気持ちはカフェ一直線。(笑)
という訳で・・・

定番のクロスコーヒーさんへ。(笑)

無事に三代目の朝ごはんライドとなりました。(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!