走行会 2023.9.2

走行会(クラブ)

2023年9月2日 晴れ 28℃(スタート時)

参加メンバー マリコ、カズマ、オルケン、もりげ、るみ、YO-G、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

みんな各々のヒーロー(?)のポーズをとってくれました。(一人を除く。笑)
三代目は見ての通りスパイダーマン、あとはウルトラマンとサイヤ人、アイアンマンは分かったのですが・・・。同じ片足立ちしている二人が分かりません。今度聞いてみます。(笑)

そんな訳で、今回は日陰を求めて多摩湖へ!
走行会では久々の多摩湖です!


無事にみんな登り終えました。
数人のメンバーはその後二本目へ。気合入ってます!
話題は、来月初めに行われる箱根ヒルクライム。
あと一か月を切っています。どうやって痩せるか作戦会議中。(笑)


多摩湖は日陰が多めです!
やはり涼しく気持ちよく安全運転で進んでいきますー!


いつものコンビニへ到着!
先ほどダイエットの話題になりましたからね、コンビニではアイスコーヒーで小休憩!


多摩湖はかなり水が少なくなっていて心配になりましたが、快晴で気持ちよかったです!

こんなインスタ映えな写真も撮れる多摩湖は最高です!
多摩湖一周にしっかりと達成感を得た三代目、お腹が空きました。(笑)
先ほどのダイエットの話しも頭に入れながら寄り道したお店は・・・

美味しいパン屋さん【ベーカリー ラザレ 東大和店】さん!

大きな明太子フランスパンを頂きました!
うん、走ったから大丈夫。笑

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!