走行会 2023.4.8

走行会(クラブ)

2023年4月8日 曇り 17℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、T-HAT、papayan、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

本日の走行会!

昨日は雨が降っていたので、多摩湖は無理だろう。と思い、今回はランド坂へ!
少し久々なランド坂にワクワクしながらスタート!!

気温も暖かく、非常に走りやすい!
前回の走行会から2キロのダイエットを成功させて成果をここで発揮するぞ!
と張り切っていたのですが・・・パン!とすごい音が。


・・・最悪です。巨大な何かを踏んでカットパンクなうです。
このままチューブを入れて空気を入れると、チューブがはみ出して破裂します。
そんな時のお助けアイテム、パークツールのタイヤブートTB-2!

これを裏から貼ってあげればチューブがはみ出る事もなく空気を入れる事が可能です!
サクッとチューブ交換してリスタート!
・・・したのですが、気持ちのパンクは治らず写真は少な目。(笑)


色々ありましたが無事にみんな登り終えました!
この後、いつものクロスコーヒーさんへ行こう思っていたのですが、満員だったため諦めました。。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!