チームラン(走行会ロング) 2023.4.9 都民の森

チームラン

2023年4月9日 晴れ 8℃(スタート時)
コース:小河内ダム 距離110km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、TAKASHI、YO-G、マサト、イワちゃん、三代目。

快晴!!!

ただ、土曜日の夕方が雨が降ったので今回は路面の渇きの早い場所・・・
そうです。定番の都民の森へ!
きっと、土曜日に雨が降らなくても都民の森になっていました。(笑)


道は何の問題もなく、車も少な目でとても走りやすい!
しかし、風が強い!終始向かい風の中進んでいきます。


何とか無事にいつものコンビニへ到着!
気温もすっかり上がり暑いくらいに。
この日もローディが非常に多く、都民の森方向へ向かうたくさんのローディに遭遇しました!


無事に役場の丁字路まで到着。
ここからは個人のペースで登っていきます!
・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
みんな大好きな都民の森!非常に多くのローディが一生懸命登っています!
バイクと車も多いので安全運転で登っていきます!


無事にみんな登り終えましたー!
キツイキツイと言いながらみんな登り終えて少しすると笑顔です!


三代目、定番のご褒美をゲットです。(笑)
この後、安全運転で下り人里のバス停へ!

ここの枝垂れ桜は有名!
丁度満開で多くの人が写真を撮っていましたので私たちも便乗!

この後は帰り道にある山びこ食堂さん!

美味しい焼肉丼を頂きましたー!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!