チームラン(走行会ロング) 2023.3.19 小河内ダム

チームラン

2023年3月19日 晴れ 10℃(スタート時)
コース:小河内ダム 距離104km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、TAKASHI、マリコ、あい、T-HAT、higgpy、YO-G、三代目。

前日は一日中雨が降っていました。

路面の様子によっては中止も・・・と前日は思っていましたが、日本のアスファルトはすごいです。
しっかり乾いてサイクリング日和!という訳で今回は久々の小河内ダムへ向かいます!


快晴!風もそこまで強くなく走りやすいです!
安全運転で進んでいきます!


途中のコンビニ休憩!
まだみんなテンション上がっていません。(笑)


じわじわと登る道が続きます。
地味に足が削られますが、みんなで頑張って向かいます。


無事に最終休憩所のコンビニまで到着!
日向ぼっこをするメンバーが出現するくらいのいい天気です!(笑)

この後も緩々と登っていき…

無事にみんな小河内ダムに到着!
本当に快晴!近くの優しいローディが写真を撮ってくれたので三代目も写る事が出来ました。
撮ってくれた方、ありがとうございます。

この後、小河内ダム名物(?)ダムカレーを食べようと思いましたが、まだお昼まで時間が。。
小河内ダムに来る途中にたくさんのお食事処が見えたのでとりあえず下って決める事に。


登っている時からずっと【わさび】が気になっていたワサビ大好き三代目。
無事にワサビが出て来そうなお食事処を発見!
【わさび・食事処の隼】さんへ!

三代目、初めてわさびを擦りました!

気合を入れて擦り・・・

美味しいローストビーフ丼へ!美味しく頂きました!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!