チームラン(走行会ロング) 2023.3.12 都民の森

チームラン

2023年3月12日 晴れ 10℃(スタート時)
コース:都民の森 距離113km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、TAKASHI、まさと、あい、T-HAT、カズマ、三代目。

いよいよ、このシーズンがやってきました。。

はい、のんきにペッパーミルパフォーマンスをしている場合ではありません。。(笑)
本日の目的地、、、そうです、都民の森。
久々に行く都民の森に怯えていますが、宣言してしまったので行きます。


少し早めの集合時間にしたので、巡航速度は抑え目。
安全に進んでいきます!


無事にいつものコンビニへ到着!
今日は暖かく、風も少ないのでローディもたくさん!
都民の森へ登っていく人もたくさんいました!


檜原村役場へ到着。
ここを左に曲がり都民の森へ。。
ここからは各個人のペースで登っていきます!

・都民の森・・・距離20.54km 平均勾配3.5%
ほぼ信号もなく、前半はアップダウン、後半は登りっぱなし。
暖かくなるとたくさんのローディが登っていく有名なスポットです!




みんな一生懸命登っていきます!

三代目含め、みんな無事に登り終えました!
やっぱ、キツイ場所を走り終えた時の達成感は最高です!!
まずはご褒美のコーラといそべ餅を。最高です。
少し談笑していると、兄弟店のバイクル御一行も登り終えて来ました!
せっかくなので、記念に一枚!

写真ありがとうございます!
この後は、安全運転で下り次の目的地へ。


五日市警察署近くにある【定食屋とんとん】さんへ!
サイクルラックもあり、続々と他の自転車乗りの方々も来店していました!

ごはん大盛が無料!
迷う事なく大盛を頂きました!
疲れた身体に染み渡る美味しさ!!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!