2022年12月3日 曇り 7℃(スタート時)
参加メンバー YO-G、papayan、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
今日の走行会!
お店の前の落ち葉も大変な時期になりました。(笑)
そんな本日はとにかく寒い!一気に冬になった感覚です!
なので、急遽導入した【BAR MITTS】
↑過去に販売させて頂いたお客様みんな大好評!
【ハンドルの上のコタツ】と言われるまでに暖かいらしい。
それを確かめる為に三代目が初導入!この寒い日に手袋なしで走ります。(笑)
・・・なんだこれは。全く寒くない!造像以上でした。(笑)
冬用の厚手の手袋が嫌いな方には特にオススメです!
見た目が少しゴツくなるのが弱点ですが、見た目以上に邪魔にならずご使用出来ます!
(現在店頭に展示販売中!)
手は暖かいものの身体は寒い!!
本日はランド坂を目指します!
何回来てもキツイ斜度。
距離が短いので、登り切るまで頑張ります!
無事に登り終えました!
身体もポカポカ!冷めないうちに次の目的地【クロスコーヒー】へ向かいます!
クロスコーヒー到着!
めちゃくちゃ混んでいました!タイミング良く席が空いたので、暖かい室内でぬくぬくしながら。(笑)
美味しいモーニングセットを頂きました!
本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!