走行会 2022.10.29

走行会(クラブ)

2022年10月29日 晴れ 12℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、nage、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日の走行会!

天気は快晴!青空が広がっているのですが…寒い。
三代目にはnageさんがハーフパンツで来たのが信じられません。(笑)
という訳で今回も大好きな多摩湖へ!


無事に最初の坂をクリア!
久々のドグマFでの多摩湖(いつもはグラベルで参加)で少し楽しみ!
小休憩して進んで行きます。


青空!
ドグマFでドグマの印象は…速いけど、やはり荒れた道は圧倒的にグラベルロード!
多摩湖はやはり道が荒れていますし、歩道区間などはスピード出さないのでグラベルロードの方が走りやすいです!
という当たり前な結論に。(笑)


(画像下部にあるオレンジの物体は三代目のシューズです。)
こんなに天気が良いのに富士山は雲に隠れて見えず!
代わりにnageさんが富士山ポーズを決めてくれました!

インスタ映えな写真を撮る二人を撮る三代目。が出来上がりました。
三代目の後ろには誰もいませんでしたので撮られていないと思います。


映えますねー!!


帰りに当店近くにある美味しいベーグル屋さん【メルシーベーグル】さんへ!

とても美味しいベーグルを頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!