走行会 2022.10.8

走行会(クラブ)

2022年10月8日 曇り 14℃(スタート時)

参加メンバー  カズマ、YO-G、あい、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
今週の走行会!

一気に冷え込みました。かなり肌寒いです。
今季初のビブタイツを履いてスタート!
前日は一日中雨でしたので、今回も多摩湖へは行かずに稲城方面へ!


3連休の初日だからなのか、車が非常に多い!
とにかく安全運転で進んで行きます!

 
まずは、裏連光寺を登ります。
・連光寺(聖蹟側-連光寺坂上)・・・距離1.25km 平均勾配5.3%
みんなで一生懸命登ります。


無事に登り終えましたー!
ここからどこに行くか、一旦作戦会議です。
会議の結果、今回の行先は
美味しいパン屋さん【ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店】へ。(2週連続)



今回は上まで登らずそのままパン屋さんへ!

このカレーパンは中身もパンパンでサクサク!美味しいです!
(我慢できずに食べた後の写真になってしまいました。笑)


みんな美味しいパンを食べて満足気な顔をしています。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!