チームラン(走行会ロング) 2022.7.3 城山湖

2022年7月3日 晴れ 27℃(スタート時)
コース:時坂峠 距離67km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、ヒロ、カズマ、どん、カトウ、三代目。

本日のチームラン!

相変わらず暑いです。
この日は猛暑日&午後から天気が崩れる予報だったので、集合時間を7時、目的地を近場の城山湖に設定しました!
お昼を過ぎると気温もピークを迎えてしまうので、それまでに帰ってくる作戦です!


集合時間を早めたおかげで少しは快適です!
ただ、湿度が高くジメジメ。。。
今回は尾根幹を通って城山湖を目指します!

尾根幹に入る前の坂、連光寺を越えます。
・連光寺・・・距離2.15km 平均勾配3.3%
普通に見ればそこまでの坂道でもないのですが、長さも斜度も追い込めてしまいます!
…今回も例外なく、カトウさんに牽いて頂き無事に追い込まれました。(笑)
写真を撮る暇もなくリスタート!

ショートカットコースには行かず、若葉台の周回へ。

尾根幹は集合場所を決めて各自のペースで走ります!
ここで、追い込める人は追い込んで行きます!


無事に集合場所のセブンに到着!
湿気に負けず、みんな良い顔で追い込めています!
しっかり水分補給して進んで行きます。


ここからカトウさんが先頭を牽いてくれました。
程よい一定のペースで進んで行きます!

途中、ハンドルが濡れるくらいの雨が降ってきましたが、程よく身体が冷やされて丁度よかったです。(笑)


無事に城山湖の入り口へ到着!
・城山湖TT(ショート)・・・距離1.99km 平均勾配5.9%
 
城山湖は日陰が多くとても走りやすいです!

無事にみんな城山湖を制覇!
頂上は日が当たるので流石に暑いです。


暑い中、ブログの為に綺麗に並べた三代目を褒めて下さい。
…うまく撮れず。あんまり映えませんでした。(笑)


城山湖下のコンビニで再休憩!
この後、三代目のワガママでもう一度休憩をし、無事に11時過ぎにはお店へ到着!
サクッとしっかり追い込む事が出来たライドでした!
(三代目、本日めでたく筋肉痛。富士ヒルロスからサボりすぎました。笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ