走行会 2022.5.21

走行会(クラブ)

2022年5月21日 曇り 17℃(スタート時)

参加メンバー  マリコ、あい、イワちゃん、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

土曜日に天気が崩れる事が多くまたまた久々な走行会!

予報がコロコロ変わり、雨の心配もありましたが、結果的には無事に降られる事もなく走り切れました!
こんな微妙な天気の中集まってくれてありがとうございます!
今日は久々の多摩湖へ!


久々参加のマリコさんも余裕で走っています!
安全運転で進んで行きます!


無事に最初の坂を登り終えました!
何故か一人、送りバントのポーズをしています。(笑)
雲行きは怪しいですが、雨雲レーダーは大丈夫!と言っていたので進んで行きます!


無事にいつものコンビニへ到着!
三代目、美味しそうだと思って買ったパンのカロリーが477キロカロリーと知って絶句しました。
が、しっかりと美味しく頂きました。(消費カロリー<摂取カロリー。(笑))


無事に多摩湖到着!
自転車もカッコ良く撮れました


ただ、撮影している姿が致命的にダサい。(笑)


自転車を入れ忘れた記念撮影。
奇跡的にみんな同じポージングでの撮影になりました。(笑)

三代目も記念に一枚。
少しだけ痩せた事(体重計の故障説あり。)と身体の柔軟性をアピールするポージングとなっています。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!