チームラン(走行会ロング) 2022.5.22 小河内ダム

2022年5月22日 曇り 17℃(スタート時)
コース:小河内ダム 距離105km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:イワちゃん、もりげ、あい、カズマ、三代目。

前日の夜は結構な土砂降り。雨雲レーダーでは翌日の朝まで雨。となっていて開催が危ぶまれましたが、無事に開催!

先週に引き続き都民の森へ!と思ったのですが、湿気の影響でみんな気持ちが乗らず。(笑)
今回はみんなの合意の元、小河内ダムへ!気合いを入れなおして進んで行きます!


心配していた路面の濡れもほぼなく、安全運転で進んで行きます!


三代目、見た目に反して気圧や湿気に弱い性質があるため弱っている所に強風。
いつもは休まないコンビニで休憩して進んで行きます!


途中からカズマさんに先頭を変わってもらい、楽をしながら進んで行きます!ありがとうございます!


小河内ダムに近づいて行くと、周りの景色も緑一色に!
急勾配な坂は無いものの、ジワジワと登って行きます。
ペースを間違えると足がすぐになくなってしまうので、一定のペースで進んで行きます。


無事にみんな登り終えました!
『初めて奥多摩湖を観た感じのポーズでお願いします!』と言ったら、みんな楽しそうなポーズで写ってくれました。(笑)


少しだけ休憩してからダウンヒル。安全運転で下ります。
この後は念願のお昼休憩!
今回お邪魔したのはこちら!

青梅市にあるパン屋さん【PLUME】さん!サイクルラックもある自転車に優しいお店です!

たくさんの美味しそうなパンが!
ランチメニューもありました!(ビーフシチュー食べたかった。)

走って消費した分のカロリーをしっかり摂取!
大変美味しく頂きました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ