チームラン(走行会ロング) 2022.2.6 城山湖

チームラン

2022年2月6日 曇り 1℃(スタート時)
コース:城山湖 距離63km
インスタグラム:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画
参加者:もりげ、いわちゃん、TAKASHI、YO-G、カズマ、higgpy、あい、三代目。


天気予報ではこの日、とにかく寒い!と言われていました。
気合を入れて走行会ロング!

みんな寒そうです。寒い中お集まりいただきありがとうございます。
今回の目的地は城山湖!近場です!

城山湖までの道のりは色々とありますが、今回は一番身体が温まりそうなコース!
尾根幹を通って向かいます!
尾根幹に入る前、最初の気合スポット!連光寺を走ります!
・連光寺・・・距離2.15km 平均勾配3.3%

連光寺を終えて、既に汗が噴き出している三代目の背中。(大き目。)
脱いだらきっと背中に鬼が哭いています。(バキを知らない方、無視してください。)


尾根幹へは近道コースで!
ここから尾根幹を各自のペースで進んでいきます!

三代目、国士館辺りまでは頑張ったのですが、頑張りすぎて過呼吸寸前に!
運動不足がバレました。(笑)


いつも休憩するセブンイレブンがたくさんのローディで埋まっていたので、休憩場所を尾根幹が終了後にあるローソンに変更!


休憩中はソーシャルディスタンスに気を付けて感染対策しながら談笑。
少し休んでから城山湖を目指します!
今回は、いつもの登り口からではなく、小松の交差点側!テニスコートのある方からアプローチします!

小松交差点からもズルズルと登っていくのですが、テニスコートが見えた辺りから斜度が上がります。
駐車場手前の道路にドーナツがある箇所は最大15%!


登り終えて達成感で自然に笑顔が溢れます!

無事に完走!

『しろやまこ』を撮ろうとしたのにフェンスに妨害されました。詰めが甘いです。笑
この後、スタート地点付近にあったうどん屋さん【うどんさと山】へ!


この三つの看板を信じて進んでいくとお店があります!

大人気!オープン後すぐに到着しましたが、既に行列!
結果、食べれるまで約一時間くらいかかりました。大人気です!
到着したら、まずお店の中にある名簿に名前を書いて呼ばれたら入るシステムです。
並んでいるだけでは呼ばれませんので注意が必要です。


さと山定食 880円
美味しい!結構なボリュームもありかなり満足!並んでよかったです!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました