走行会 2022.2.12

走行会(クラブ)

2022年2月12日 晴れ 2℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、YO-G、もりげ、papayan、カズマ、cav、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今日も寒い。木曜日は一日中雪が降っていましたが、お店の周りはあまり影響は無さそうです。

久々のcavさん!来ていただきありがとうございます!
そして、papayanさんは先日、ご購入頂きましたグラベルロード
【Ridley Kanzo Adventure】で参加です!
お店に来るとすぐにグラベルバイクを大絶賛していました!(笑)

雪の影響はなさそう。と言ったものの多摩湖周辺はきっとアイスバーンが潜んでいます。
今回の目的地は【ランド坂】へ!

ランド坂へ向かう道は写真がありませんが、雪はどこにも残っていませんでした!
車が少し多かったので安全運転で進みます!


無事にランド坂まで到着!そのまま登っていきます。
登り口に凍結注意!的な看板があったので警戒しながら登りましたが、凍結している箇所はありませんでした。
papayanさんと三代目、同じバイクを乗っているので(カンゾー歴は三代目の方が先輩。笑)
一度抜かされましたが、しっかり後ろに付きそのままゴール!(抜かす事はできませんでした。)


肝心の【巨人への道】が見えませんが、間違いなくランド坂は登りました。

この後は下って、【クロスコーヒー】さんへ。

美味しいモーニングセットを頂きました!

少し休憩して、帰りは多摩川サイクリングロードへ。

サイクリングロードの内側にはグラベル道があります。
papayanさん、初グラベル!終始楽しそうに走っていました!

多摩川サイクリングロードは比較的、道幅が狭く、歩行者も多いのですが、内側の砂利道は比較的広く空いています。
ロードに比べて挙動が不安定になるので、それに対応するのでロードバイクより全身運動!
走行会グラベル部が出来る日が来るかもしれませんね…(笑)

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!


タイトルとURLをコピーしました