走行会 2022.1.29

走行会(クラブ)

2022年1月29日 曇り 3℃(スタート時)

参加メンバー  イワちゃん、YO-G、あい、三代目。
Instagram:サイクルショップミツイキ(@cycleshop_mitsuiki) • Instagram写真と動画

今週の走行会!

三代目、走行会前日の夜未明、突然のぎっくり腰に。。
中止の二文字が頭に過りましたが、続行!
朝も治らず痛かったのですが、痛み止めを飲み何とかスタート!
写真を撮っている三代目、変な姿勢で撮影に臨んでいます。(笑)


無事に坂も上り終えました。
痛み止めに感謝。(笑)
今日も寒いのですが、先週に比べれば全然平気です!


そして、あっという間にいつものコンビニへ到着!
ここでYO-Gさんから腰痛体操を習いました。日々行いたいと思います。

曇っている多摩湖も悪くない!
ただ、やはり湖の周りは寒いですね。

今回はここで終わりではなく、次の目的地へ!

前回も来た小平にある美味しいベーグル屋さん【メルシーベーグル】へ!

大人気なお店!
ここはイートインスペースなどはないので、近くの公園でモグモグタイム!
…肝心のベーグルの写真は撮り忘れました。きっと腰痛のせいです。

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!